まいにちブログ

毎日はかかないブログ

朝の電車で

すげえ変な女性を見た

やっぱり東京はいろんな人がいるなと思った。

 

上京したころ、東京はやばくて怖いところだと思っていた。

 

大学生になって、友達ができて、東京はいろんな人がいるなと思うようになった。楽しい場所だったし、新しい帰る場所となった。

 

働き出してからは、東京はおもしろいところだと思うようになった。自分の知らない世界で楽しくカッコよく生きてる人たちがいるんだと知った

 

今は、東京はやっぱりやばいやつが多く怖いところだと思うようになってきた。

最近の東京はほとんど楽しくない。

 

今の人生はこんな感じだ。

 

 

★これまで電車でみた衝撃的なもの★

駅のホームで飛び蹴りしてキレてるやばい人

満員電車で窓にゲロを吐いて周りからキレられる可哀想なサラリーマン

パーカーのフードにフェレットを入れてはこんでる人(逃げたらどうするんだ)

古い巻物?を読んでるおばさん

座席で糸ようじを使い歯の掃除をするインド人女性と、嫌がって体を反らしてるけど両隣に座り続けるイギリス人男性たち(美意識が高いんだか低いんだかわからない)

 

まあ、どうでもいいよ